千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

ご無沙汰しております 2月~今日までの振り返り

2023年4月16日 日曜日

 

お世話になります。

ブログの更新がまた滞っていました。申し訳ございません。

 

 

 

嬉しい悲鳴で2月頭~今週までノンストップで現場に出向いていました。

 

 

 

引っ越しシーズンも落ち着き、今は時間がゆっくり流れている感じがします。

 

 

この約2か月を振り返っていこうと思います。

 

 

 

 

2月

2月は不用品回収の見積もり回収の連続でした。

多い日では見積もりのみ、見積もり回収あわせて11件ご依頼をいただいた日もありました。

引っ越し前の不用品回収が多かった印象です。

 

 

遺品整理生前整理も毎週1件以上現場に入りました。

4日間の大きな現場にも入り、大変だったことを覚えています。

 

 

 

 

3月

3月は事務所にいた日がないほど、ずっと出払っていました。

歴代最高のご依頼をいただきフル回転でした。ありがとうございます。

 

 

3月の中旬までは遺品整理生前整理の現場が多かったです。

 

 

3月後半は引っ越し後の不用品、引っ越し前の不用品回収がほとんどでした。

お客様に時間を合わせていただいたこともあり、たくさんの件数を受けられたかと思います。

 

 

3月はあっという間に去っていった感覚です。

 

 

 

 

4月前半

4月前半も、多くご依頼をいただきましたが、2月3月にお見積もりにいった現場がメインでありました。

頭から遺品整理の現場が多く2月3月の追い風がありました。

 

 

1日に数件の見積もりのみ、見積もり回収はありますが、徐々に落ち着いてきて、今日にいたります。

4月後半は今のところご依頼が全くない日もあります。

 

 

 

また一つ、引っ越しシーズン、片付けシーズンが過ぎて行きましたが、

ゴールデンウイークや夏休み、冬休み年末と家族で集まったり片づける大きなタイミングがやってきます。

 

 

 

1つ、1箇所でも片づけようと思ったら小さなタイミングです。

少量でも回収に伺います。

 

 

 

片づけるタイミングがあれば、是非ご相談お問い合わせください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、現場の様子など更新していければと思います。

 

 

 

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )