千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

市川市近辺の地域の皆様に安心できる『不用品回収』を提供する努力

2023年9月12日 火曜日

最近、前田がブログを担当しておりますが、ここ数が月、前田が慌ただしくしているので、たまには横溝(女性)が代筆させて頂きます(^.^)

 

    

 

 

前田は、笑顔いっぱいで人気者・・なので本日も市川、松戸、葛飾を動きまくり中です(笑)
今日終われば、明日は定休日でお休みなので特に気合をいれて頑張り中です。

 

 

    

 


前田は、お客様にも人気で

 

・話しやすさ
・相談しやすさ

 

が、かなり好評です。

 

 

さっきも市川市本八幡の見積もりにいってきます・・・と元気に出発していきました。

それも・・・バイクで。

 

フットワーク軽い軽い~~

 

 

 

どんなスタッフなのかみたいですよね~~
不用品回収時に真剣な一枚を隠し撮りしてみました。

 

 

もし、前田に不用品回収に来てもらいたい場合はご指名も承っております!!

 


桜サービスのスタッフは色々なタイプがおります。

 

・丁寧で物腰の柔らかく責任感がある者
・人当たりがよく、フレンドリーな者
・通常は寡黙ですが、現場に入るとライオンのようにバリバリ仕事する者
・学校の先生のような優しい存在だが、作業に入ると厳しい者
・いつもおっとり、作業もおっとり、でも仕事は全てパーフェクトにこなす者

 

いろんなタイプがいますが、お互いを尊重しながら、我ながらいい会社だと思っております。

 

 

近いうちに私たちの作業風景の動画をアップさせて頂きますのでお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )