千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉(国府台)にて見積り依頼の後に・・


本日、市川市 遺品整理のお見積りの際に

           『里見公園』が近かったので少しだけ立ち寄って参りました。

 

 

※里見公園は下総台地の西端、江戸川に面した台地上にあり、このあたりは国府台と呼ばれております。

 散歩や家族連れ、花見やバーベキューには最高の場所です。

 

 

バラ園(噴水広場)

正門から入ってくるとすぐに目に入ってくる華やかなバラ園は、バラだけでなく季節によって多種多様な花が植えられ、季節を感じる華やかな場所です

 

 

 

 

ここは何といっても花がとても綺麗ですよね・・

本日は、バラ一色でした ↓ デコメ絵文字↓ デコメ絵文字↓ デコメ絵文字

 

 

 

ついでに夕焼けを眺めながら、人生について見つめあう時間となりました。

 

遺品整理は常に人の人生に向き合い、楽しい思い出、辛い別れと向き合う仕事です。

ご依頼主様のお気持ちに寄り添い常に物の整理と共に心の整理をお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA