千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > リサイクルと不用品回収処分のご相談です

リサイクルと不用品回収処分のご相談です


千葉県船橋市にて

リサイクル品の出張買取不用品処分の見積もり

                                 にお伺いを致しました。

 

 

お引越しが今週中なのでその前に不用になった物を少しでも片付けて新しいマンションに行きたいとの事です。

 

 

70代のお母様とお父様でしたが、とても若い雰囲気で仲の良いご夫婦です。

 

断捨離もしているので、たくさんの品物を見せて頂きました。

 

 

 

※バック・ベルト・服・着物・アクセサリー・指輪・ロックミシン・靴・バックなど

 

                    

 

残念ながら服は何十年前の物でお買取りが難しい物でしたが、着物などは状態がとても良くお買取りをさせて頂きました。

引越しはとても体力が必要となります。

 

引越しでのポイントは何が必要何が不用かハッキリ明確にすることです。

 

 

いつかは使うだろう・・・この気持ちをスパッと捨てて下さい。

 

でも、この捨てる物の中にも大きな価値があるもの!!

       リサイクル品として活用できるもの!!

 

があるので、その際には一度『桜サービス』にご相談ください。

 

 

 

 

               《不用品回収処分のご相談》               

     

※テレビ・ビデオデッキ・テーブルなどです。一度にまとめて処分した方が値段的にも低価格にて回収できるので引越し後に回収作業を行わせて頂く事になりました。

 

 

帰りに、ご依頼主様より綺麗なお花を頂き、当事務所に早速飾りました。

 

     →     

 

 

 

 

 

 

————————————————–—————–—————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

    桜サービス

————————————————–—————–—————–

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA