千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > テレビと冷蔵庫の「不用品回収・処分」

テレビと冷蔵庫の「不用品回収・処分」


『冷蔵庫・テレビ』 不用品回収の処分

 

 

 

千葉県 鎌ヶ谷市のご依頼主様です。
明日にでも引き取りに来て欲しいお急ぎのようでしたので
ご希望の通り次の初日の出 デコメ絵文字朝一番でお伺いをさせて頂きました。

 

 


お一人暮らしの方なので冷蔵庫は150ℓ以下・テレビは20インチ以下の物なので
処分費用が抑えられました

それ以上になりますと、大きさによってお値段がプラスとなる場合があります。

 

 

                      ↓ デコメ絵文字

 

 

 

          

 

 

冷蔵庫の処分ではなく
冷蔵庫をお買取りして頂けますか??このようなご相談を頂き
リサイクルの査定と同時に引き取りをご希望の場合は一点お願いをしている事が御座います。

 

 

冷蔵庫のコンセントを1日前に切って下さい。
    (難しい場合は半日前には切って下さい)

 

 

 

【【【【【【【【   理由は   】】】】】】】】

移動時には霜とりと水抜きをしないといけないからです。

 

 

 

 

もし、自分で冷蔵庫を引越し先に運ぶ場合がある場合は、移動先について設置して1時間は電源を入れないで下さい。


冷蔵庫の中の冷却オイルが安定しないと故障の原因となる可能性があるからです。

 

 


冷蔵庫は購入すると、とても高い物なので引越し時には必ず注意して運んで下さい。

 

※冷蔵庫がリサイクル品としてお買取りできる物か、お買取り出来ない物か等は年式やメーカーによりますので一度、処分を決める前にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

————————————————–—————————

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–—————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA