千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

翡翠・銅製香炉などの中国の出張買取です。


千葉県船橋市本町の男性より骨董品のご相談です。

事前に骨董品の内容をお伺いさせて頂き、ご予約日に品物を直接拝見させて頂きました。

 

 

 

              

 

何十年か前に中国に行かれた際に、色鮮やかな装飾を見られ一目ぼれして、即ご購入されたらしいのですがこの度、大きな一軒家からマンションに引っ越すので荷物を整理して売却を・・とお考えになりました。

それと同時に家にある物でリサイクル品として贈答品のタオル・食器・壺・健康器具などのご相談を頂きました。

 

 

 

骨董品は高値がつく条件がいくつかあります

 

● 素材

● 有名作家であるか

● 保存の状態

● 中国でも人気があるものか

● 購入時期

● 市場で求められているものか

 

その点が重要なポイントとして査定をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

鑑定書もあります

 

骨董品が倉庫などから出てくると、古いから価値がないだろう~とポイっと捨ててしまった事はありませんか?

また、これって相当な価値があるんでは??と思って、店頭の買取業者に持参したら全く価値がないものだった。

せっかく店頭に持って行って無駄足になった~~

 

 

このような事を防ぐには「出張買取」が便利でお勧めです。

(骨董品は移動の際にキズがついたり壊れたりしするリスクがあるのでなるべく移動させないほうがよいです)

 

 

 

当店では、骨董や絵をご相談いただいた場合はご依頼主様よりある程度の情報をお教えいただき価値があるものかどうかを判断させて頂きお伺いをさせて頂いております。

あまりにも高価なもの・・例)何百万や何千万の物に関しましては、骨董専門の担当者とダブルチェック・トリプルチェックをして対応をしております。

 

 


 

 

とても身近なテレビで代表的な物は

 

 

 

開運!なんでも鑑定団 テレビ東京

 

自分の家にもお宝があるのでは??と思わせてくれる夢のあるテレビで私は大好きです。

 

貴方の家にもお宝が転がっている可能性があるので、気になるものは一度「桜サービス」にご相談下さい。

 

 

 

 

 

————————————————–——————–——–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–——————–——–

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA