千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 「遺品の買取」 事例

「遺品の買取」 事例


かなり大きめのお宅の遺品整理を行いました。

 

 

千葉 柏市 (6DK) 

5年前から空家の状態で、ご家族の方も手付かずで全てがそのままの状態でした。

 

その際に押入に入っていた物(リサイクル品として遺品のお買取り出来たもの)を数点ご紹介いたします。

 

 

 

 

①電気ひざ掛け

 製造年はかなり昔の物でしたが未使用で通電も問題ない品物です

 

②時計

 動作はしておりませんでしたが内部の劣化もなく状態がとても良い物です

 

③イブサンローラン ネクタイピン

  今はネクタイピンを使用する方が少なくなっておりますが、ブランド物は価値があるものがあります

 

④カメラとレンズ

 レンズによってはかなり高価買取できる場合も御座います

 

いざ「空き家」を片付けすることになったら、この遺品や日用品(ゴミ)をどうしよう~~と不安になられる方がとても多いですが実は空家期間が長いほど、意外なお宝が出ることがあります。ご家族で中途半端に片付けるより、専門の業者に片付け全て任せ、それと同時に遺品の買取をして頂ける業者に選別をしてもらう方が片付けを行う費用を抑えることが出来る場合がございます。

案外~~え?こんな物がこんなお値段がつくの?と驚かれる事もよくあくあります。

いくら昔の家の空き家だとしても全て不用品で処分する~~と言う考えをしないで、遺品のリサイクルをして遺品整理の低コストにつなげることがベストです!!

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA