千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

かなり広め(5DKお部屋)の遺品整理の作業・・その②


千葉県船橋市の遺品整理のご依頼  を頂きました。

 

 

やはり、こちらのご依頼主様も自分で片付けるために、まずは洋服から処分をされていたらしいのですが、あまりにも大量の荷物で先が見えない・・との事全て丸ごとお片付けをさせて頂きました。

 

 

 

 

【自分で片付けを断念された理由】

 

■マンションの7階なので、荷物の袋詰めはある程度簡単に出来るが、それをゴミ出しの日に合わせて1階におろす作業がかなりハードで、一人では片付けるには限度がある

■大きい家具が大量にありすぎて、マンションの下に一人でおろせない

■ベランダの植木鉢の処分方法が分からない

■まとまった片付けの時間が取れない

 

 

このような理由があり、桜サービス』で全ての遺品を処分させて頂き作業を無事に完了致しました。

 

 

 

 

      

 

 

 

 

      5DK (室内) 作業実績です         

 

 

  ※リビング→かなりの食器、食品、飲料水などがそのままの状態でした。

   

                    

 

  ※書斎はビッチリの本やアルバムが山積みです。全て処分致します。

   

                    

  ※骨董品等が集められた和室です。この中にもかなりお買取りが出来る遺品が多数ありました

   

                    

 

 

 

      5DK 作業風景です       

 

 

 

 

まだ築浅のマンションだった為に、壁などキズを付けないように細心の注意が必要となります。

部屋数も多い事とマンションの7階から1階への運び出しの為に、作業スタッフも6名体制でしっかり対応をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA