千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 千葉県市川市にて「一部の遺品整理」の作業

千葉県市川市にて「一部の遺品整理」の作業


奥様の遺品を片付けようと思っているが自分で片付けるには大変なので、、、との事で今回、当社(桜サービス)にご依頼を頂きました。

 

もちろんご依頼主様の娘様(ご家族)にもご相談をされてのご依頼です。

※遺品といっても、なかなか思い出の詰まった物ばかりで片付けや処分の踏ん切りがつかないものです。家族の誰かが気持ちの後押しをして片付けをされるかたも多く、やはり数年そのままにされている事もよくあります。

 

 

 

当社では、お見積りの際に処分を迷われている場合には無理に処分をしなくていい物や取って置いたほうが良い物などはアドバイスをさせて頂いております。

アドバイスさせて頂く際には・・・

 

 

■自分の両親や親族の持ち物での遺品整理だったらどんな気持ちなのか?

■この品物を処分したら後から後悔しないか?

■早めに処分したほうがご依頼主様のお気持ち的にも、また故人様も安心されるのではないか?

 

 

 

など、依頼主様の心に少しでも思いを重ねてお話をさせて頂いております。

その為、ご依頼主様と出来る限りお話をさせて頂き信頼関係を築いた上でご依頼を頂いております。

(もちろん、深くお話をされたくない方はお片付けの内容だけ確認させて頂ければ作業は問題ありませんのでご安心下さい)

 

決してお見積り後お返事はせかしたりしませんのでご安心ください。

 

 

 

また、諸事情でご予算が厳しい・・・などありましたら、一番良い片付け方法や低コストでの方法を一緒に考えていきますので遠慮なく「ざっくばらん」にお伝えください!!

 

 

 

 

 

千葉県市川市にて

 

 

 

 

【遺品の処分 内容】

 

■ 介護ベットの解体処分

■ タンス処分

■ タンスの中の服や着物処分

 

 

【遺品の買取 内容】

■ 帯、帯締め

■ 着物、草履

■ バック(ブランド・ノーブランド共)

 

 

 

  

 

 ※介護ベットの解体風景

 

   

                    

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA