千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 洋風家具の「お買取り」と「遺品整理」

洋風家具の「お買取り」と「遺品整理」


最初のお見積もりにお伺いさせて頂き作業完了まで約3か月のお時間を要した「遺品整理」を行いました。ある程度の荷物はご依頼主様の方で片付けておられ、必要な物と不用な物の分別もきちんとされておりました。

間取りに対して、遺品の量は少ないお宅です。

 

 

ご依頼主様の第一のご希望は、片付けにあたり、じっくり考えて

①業者選び

②値段

を検討したとの事でしたので、桜サービスとしてもご依頼主様のご希望を一番に優先させて頂きお見積りのみを提出させて頂きました。

 

 

 

いろいろな業者様にもご相談をされた結果、当社にご依頼をしたいとお電話が入り、真心こめて作業行わせて頂きました。

 

ご依頼主様は大変お忙しい方でしたので、ご契約や詳細な打ち合わせ・鍵の受け渡し・残しておく物の確認は夜9時頃にお会いして数回行わせて頂きました。 

 

 

 

【千葉県 柏市にて 4LDK(倉庫付き)】

 

 

 

参考間取り

 

 

 

 

【作業 ビフォー アフター

 

 

   

                   

 

 

                   

 

   

                   

   

                   

※家具などのお買取りをさせて頂きました。

あまりにも大きな家具で、階段から搬出不可の為、2階の掃き出し窓より吊り下げ(手作業)にて行いました。

 

 

作業終了と同時にご依頼主様にご確認いただき無事に引き渡しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA