千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

昭和レトロな「リカちゃん人形」のお買取りです


遺品整理を行うと思いもよらない場所から思い出の品物が出てきます。

 

今回は東京都葛飾区青戸(公団にお住まい)のご依頼主様のお宅(ご実家)より昔、大人気だった「リカちゃん人形」が出てきました。

              

 

 

     

 

 

遺品整理時にはお客様も立合いをされ、このリカちゃんが出てきたときには

大声で、なつかしい~~連発です。

 

 

私達スタッフは、この「なつかしい~」の声を聞くとなんだかうれしい気持ちになります。

遺品整理とは故人様とお別れの片付けでもあるので悲しい気持ちにになりますが、その中でも楽しかった時の思い出がよみがえりご依頼主様の笑顔の瞬間を見れることが私達も嬉しく感じます。

 

 

リカちゃん人形(タカラトミー)はもちろんお買取り対象商品です。

 

 

※リカちゃんは、今でもロングセラー商品で女の子憧れのおもちゃの一つです。昭和レトロな商品になると高額な買取金額で売買されている場合もございます一つ一つ確認してチェックさせて頂きます。

なんと販売されて50周年です。とても愛されたお人形さんですね。

 

 

◆箱に入っているか(箱の状態は)

◆使用しているか

◆限定品であるか

◆どのくらい前に販売されたか

 

 

 

    

 

などを見させて頂きます。オモチャ全てをお買取り対象にさせて頂いておりますので片付け等をされる場合はポイっと捨てないようにして下さい。

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA