千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

1R・・大至急のご相談とご依頼


営業開始の9時にお電話が入り、大至急片付けの相談をしたい~~とのご要望を受けその日のお昼にはお見積もりにお伺いをさせて頂きました。

賃貸のアパートを直ぐに退去しなくてはいけないとの事で、即!!作業の予定を組ませて頂きました。

 

 

 

 

【足立区 1R 男性のお一人暮らしの遺品整理】

 

息子さんがご病気のためにお亡くなりになり、悲しみの中のご依頼です。道幅がかなり狭くトラックどころか小さな軽自動車も前面道路に入りません。このような場合は少し離れた場所(私道)に停めさせて頂き作業を行います。(もちろん私道を使用させて頂く為にご近所様にはきちんとご挨拶をさせて頂き作業開始をしております)

 

 

——————- 作業のポイント ——————-

● 通常の1Rより食品もみっちり残っている

● 前面道路が狭い為、搬出時間が通常より必要

——————-———————————-

 

 

 

【作業実績】

 

 

                   

 

                  

 

                  

ご依頼主様はお仕事を休むことが出来ずに立合い不可との事でしたので鍵をお預かりして、後日、作業報告書をご持参させて頂きました。

作業報告書は台所の棚の中など細かく写真撮影をして、ご依頼主様が現地に行かなくても片付けが無事に終わった事が確認できるように努めております。

 

                     ↓ デコメ絵文字↓ デコメ絵文字↓ デコメ絵文字

 

  

   キッチン下の写真       照明取外しの写真     洗濯機取外しの写真

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA