千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > ご依頼主様の探し物をしっかり行いながら「遺品整理」を行います!

ご依頼主様の探し物をしっかり行いながら「遺品整理」を行います!


千葉県鎌ケ谷市にて遺品整理のご依頼を頂き作業をさせて頂きました。

近くにお住いだったご両親がお亡くなりになられて、しばらく空き家状態です。ご依頼主様も小さい頃からこの実家にお住まいだったので思い出がいっぱい詰まった場所です。

 

 

 

ある程度は、ご依頼主様の方で必要な物を探して見つかってはいましたが、どうしても見つからない物~~~があります。

それは

 

『茶道教室の板の表札』を見つけて欲しいとのご要望を頂きました。

 

作業中に目ぼしい所を探しながら仕分け作業を行いましたが中々出てきませんでしたが、やっと

見つした!!

 

 

 

思いもよらない物と一緒です。

それは、絵画の額などと一緒にまとめてられた場所にあり、パット見は古すぎて一気に不用品として処分してしまいそうな中に入っていました。スタッフも出てきた瞬間、大声で『ありました~~』と叫んでしまいました。ご依頼主様も『どこにあったの??』と喜びの声と笑顔が出て、心に寄り添えた遺品整理のお手伝いができたな・・・とスタッフも一安心致しました。

 

 

 

 

【【【【【  作業の流れをご紹介  】】】】】

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※鉢植え、植木鉢などの外構周りの片付けも綺麗に処分させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA