千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

重量物運搬ベルトを使用した「家具の不用品処分」


10月の雨で、千葉県内を含め川の氾濫や土砂災害の被害がとても心配です。

雨は上がったものの、まだまだ水がなかなか引かなく山は水分を含んだままなので今後も注意が必要ですね。

 

 

この様な時には、外の倉庫や物置、外回りの物品の片付けのご依頼が増えております。桜サービスではスタッフの安全を確保しながら、なるべく多くのお客様のお力になれるように低価格と出来るだけ早い処理を心がけております。

 

 

 

 

先日、葛飾区にて家具処分(2個)のご依頼を頂きました。

 

腰位の高さの物でしたが、これが思った以上に重たい物です。家具の中は総鏡とガラスの天板です。

男性スタッフ2人でもかなり難しい・・いやいや・・無理かも・・

男性二人で運べたとしても壁や床を傷つける可能性が大です。

この日は、女性スタッフ同伴・・(*_*;)

 

と言う事は・・

男性スタッフ1名と女性スタッフ1名 の作業で何とかしないといけません。

 

※搬出作業が難しい場合などは、お客様とご相談の上、後日お伺いをする場合も御座います。一番良い方法をその場でご提案をさせて頂いております。もちろん当日の搬出が難しいと判断した作業は無理に作業は行いませんのでご安心ください。

 

 

でも大丈夫です!当社は、こんな時を予想して、「重量物運搬ベルト」を持参しております。

(実際に運ぶ準備をしている風景です)

 

 

 

 

 

万が一、一人で家具移動や階段がある引越しなどには、お勧めの道具なので必要な方はご検討をされると良いかと思います。

 

●重たい物も安定して運ぶことが出来きる優れた紐です。

●引越し専門業者・不用品回収業者・もちろん素人の家具移動にも人気の商品です。

 

 

アマゾン楽天市場で購入可能です!!

 

 

【【【【【  参考のお写真  】】】】

 

 

 

自分で物を運ぶ場合、あまりにも重い物などは腰を痛める事がありますので、その場合はご無理をされずに桜サービスにご相談ください。

不用品処分以外にも、家具の移動のご相談もお受けしております。

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA