千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

ふるさと納税で「犬」を支援しております。


ふるさとチョイス  を皆さんご存知でしょうか?

 

 

あるスタッフがネットを見ていると

罪のないワンコが殺されています。 ふるさと納税(寄附)で犬の殺処分ゼロを!

 

の文字が目に留まりました。

 

 

 

 

※犬・猫の殺処分数が全国ワースト1位だった広島県ですが、2016年、殺処分されてしまう犬たちの「全頭引き取り」を始められた所です。

いろんな団体の方が殺処分ゼロに向かって頑張っておられる事とは思いますが、何か機会がないとなかなか寄付する機会もありません。
ネットで目に留まっただけの事ですが、私達がこのチャンスを逃さす行動することが大切だと思います。

 

 

 

もちろん桜サービスでは、小さな力しかありませんが寄付をさせて頂きました。
今回は、(広島県神石高原町)ふるさと納税でしたが、この他に色々なふるさと納税があるので今後も犬や猫たちの動物支援をしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA