千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

建物がかり劣化した「遺品整理」作業報告


埼玉県三郷市にて「遺品整理」のご依頼を頂き作業を行わせて頂きました。

 

 

【【【 3DK 1軒家 2階建て 】】】

 

 

 

閑静な住宅街にある一軒家ですが、空家になり10年以上もたつので建物自体もかなり劣化しており畳もへこんで建物を支える木材も腐れている部分が多数見受けられる物件でした。

(畳は床が抜けるほどボロボロで足の踏み場を間違えると床が突き抜ける危険があります)

 

 

 

この様に建物自体が古いと作業自体も思うように進まないことがあるため、スタッフの安全を確保しながら慎重に行わせて頂きました。

 

 


【【【 作業実績 】】】

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、住まわれていない住宅は「水道・ガス・電気」は開通していな事が多いです。こちらの建物もその様な状況でしたので、(電気が使用できないので)朝の早い時間から作業を行い日の暮れる前に全て一日(3名体制)で完了となりました。

ご依頼主様には、その日のうちに作業終了報告を行い、後日立合いを行って頂き無事に引き渡しをさせて頂きました。

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA