千葉での遺品整理・不用品回収(片付け)なら桜サービスへ

桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 不動産会社様から「遺品整理」のご依頼です

不動産会社様から「遺品整理」のご依頼です


千葉県市川市の不動産会社様より「遺品整理」のご依頼を頂きました。

 

入居されていた方のご親族の方はおられるとの事ですが、遠方との事で片付けの一任を頂きお部屋のお荷物の片付けの全てをお任せいただきました。

残留物で必要な物はないかなど事前に確認をさせて頂き作業開始をさせて頂きます。

 

 

【【【 2DK 1階部分のアパート 】】】

 

【【【 作業実績 】】】

 

 

 

 

 

 

ベランダにある洗濯機、エアコン室内室外機・照明器具の全てを取外しも行います。

 

 

作業内容

■ 3名にて約4時間で全てを完了させて頂き、賃貸会社の不動産の立ち合いの元、引き渡しをさせて頂きました。

作業ポイント

■ こちらのご入居様は脚が悪かったとの事で、食べかすや腐った食品が散乱している状態でしたが通常よりしっかりゴミの分別をさせて頂きながら作業を行います

■ アパートの通路が狭い為に、ご近所様にご迷惑にならないように出入りを行いました

 

 

ご親族では難しい片付けや大きな家具等の処分にお困りの時は、桜サービスに一度ご相談ください。

一緒に一番良い方法の遺品整理や不用品の処分の方法を考えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA