千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉での遺品整理なら桜サービスへ > 作業日誌(ブログ) > 遺品整理での仕事と貢献について

遺品整理での仕事と貢献について


遺品整理を仕事として今年で7年がたちました、

これまで多くの人と出会いがあり、たくさんのご依頼主様や提携会社様、協力会社様と友好な関係を継続させて頂いております。

 

 

 

私どもは当初、リサイクル業から始まりましたが、まさか遺品整理を仕事にするとは夢にも思っていませんでした。

 

現在は、品整理士の資格も取り前向きに仕事に取り組んでおります。昔はもっと華やかで楽してお金が儲けられればいいなぁーなどと考えていたことがありましたが🤨・・・今の年齢になり理想のやりたい事と出来ることはやはり違い、自分が得意な事や出来る事で人に喜んでもらいたい・・・

 

 

● 役に立てる事に感謝

● なるべくさわやかに仕事をし

● 働いてくれている仲間にも働きやすい環境を一緒に作る

 

 

が大切だと思っています。いくら仕事が増えても儲かっても充実感や働く喜びがないと、むなしいのではないでしょうか。

 

理想論に聞こえるかもしれません。もちろん作業の中で大変な事も当然ありますが、日々仕事の中で楽しさや充実感を増やしていこうと考えております。

 

 

 

そして最初は不安やご心配を抱えていたご依頼主様が作業完了後にかけてくださる感謝のお言葉や安堵の表情が何よりも励みになり、この仕事をしていて良かった、そして少しでも貢献できているなと感じ活力になっています。

 

 

 

 

————————————————–

遺品整理 千葉  ・ 不用品回収 千葉

桜サービス

————————————————–


コメントをどうぞ

CAPTCHA