千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉での遺品整理なら桜サービスへ > 作業日誌(ブログ) > 気心知れた「市川市」のリピーター様より「生前整理」のご依頼

気心知れた「市川市」のリピーター様より「生前整理」のご依頼


本日、朝の9時30分千葉県松戸市にて遺品整理のお見積もりにお伺いをさせて頂きました。

 

いつも6号線(水戸街道)が混んでいるのに今日は混んでない!! なぜ?

 

よ~~~く考えてみると今日「文化の日」だったんですね。最近の祝日はわすれがちになる今日この頃です。

 

 


でも、そもそも「文化の日」とはなに? なぜこの日なの?


それは

明治天皇の誕生日にあたり、昭和初期に明治節として祝日となっていた日

それが「文化の日」となったんですね。国民が「自由と平和を愛し、文化をすすめる」為の趣旨だそうです。秋めいた季節に文化はもちろん、この季節ならではの事前の恵みを身体で感じていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

先週末、千葉県市川市にて「生前整理」の片付けを行いました。

 

ご年配の方で、何度も当店を利用して頂いてる気心の知れたお母様からのご依頼で、少々ご病気気味なので自分で片付けれない物は早めに処分をしたいとのご要望です。
既に3回程度ご依頼頂いているので会うたびに世間話が盛り上がり、自分の家族のような気持ちです。

 

 

 

 

 

今回は、下記の不用品の処分をご依頼頂きました。
———————————
タンス 2竿
食器棚 2竿
仏壇
古い贈答品や古い調理器具
———————————

 

ビフォー アフター の 症例

 

 

 

 

 

 

かなり昔に建てられた一軒家で、階段幅も狭く搬出に思った以上の時間がかかりましたが、お母様のスッキリした~~とお言葉を頂き私達も「生前整理」のお手伝いをできて良かったです!!

 

※仏壇などの処分は無料の合同供養もお受けしておりますので安心してご依頼ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9

コメントをどうぞ

CAPTCHA