千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県松戸市にて「生前整理」のご依頼です。


フッと振り返れば、あと少しであっと言う間に12月に入ってしまいますね。毎日、暖かい日が続いて11月だとは思えなかったのですが、今日は冬らしい寒さです。今年は暖冬なのかな?と思いつつそうではなさそうです。

 

12月に入ったらお天気は良い日が多いようですが「師走らしい寒さ」が来るようで、このまま過ごしやすい気候とはいかないようです。

 

 

 

最近「コロナウイルス」も第三波で急激に増えており本日、千葉県(千葉県庁の発表)では 新規感染者数 107人 とかなり心配な状況となっております。ちなみに過去2番目の多さらしいです。

 

私達、スタッフも作業中の手の消毒お見積り前に伺う前に手の消毒を徹底して一人一人が対策をする事が大切だと思っております。

 

 

 

 

 

先日、千葉県松戸市にて生前整理を行わせて頂きました。


ご親戚の方からのご依頼で、急に入院をされ1人では自立した生活をもうできないのでアパートの退去を行いたいとのご相談です。

なるべく早めをご希望でしたので、ご依頼主様のお立合い出来る日時で行い約3時間程度の作業で完了致しました。

 

 

 

【【【 アパート 1階 1Rのお部屋 】】】

 

 

 

 

 

メインのお部屋

 

急なご入院だった為に、ゴミなども散乱した状態で炊飯ジャーにもご飯がそのまま入っており、ご飯も干からびた状態でした。食べ残しの食品も転がっており、まずは腐敗した物の片付けから始めました。

 

 

 

 

玄関回り

 

荷物はそんなに多くはありませんでしたが、洗濯機に洗濯物が入ったまま・・さらにその洗濯物は完全に濡れた状態だったので、まずは洗濯物の処理を行います。

 

 

 

 

キッチン下 収納

 

生活用品含め、食品の液体物・缶詰・レトルト食品の回収も行っております他社では食品を断られる事も多々ありますが、当社では回収可能ですのでご安心ください。

 

 

 

ご依頼主様もお立合い頂き、かなり早く不用品の回収ができました。当HPを見てご連絡頂き、ご依頼主様とのご縁も大切にさせて頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA