千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉での遺品整理なら桜サービスへ > 作業日誌(ブログ) > 回収作業をしっかり行う為に「熱中症対策」をしっかり行っております。

回収作業をしっかり行う為に「熱中症対策」をしっかり行っております。


暑い日が続いていますね。


本日も朝8:00から「不用品回収」を行いましたが、熱中症対策を万全にして作業を行っております。

 

 

 

今日はスタッフの作業風景(遺品整理や不用品回収)の一部を見て頂きたいと思います。

 

 

 

 

千葉の市川市にて(家具の回収1)

 

 

 

 

 

 

 

千葉の船橋市にて(倉庫の回収)

 

 

 

 

千葉の松戸市にて(金庫の回収)

 

 

 

 

あまりに暑い日中は、30分程度でヘロヘロになる事がありますが、こんな時にお勧めの飲み物は、

 

 

経口補水液オーエスワン(OS-1)

 

 

あの有名なポカリスエットやアクエリアスのスポーツドリンクと言われている飲み物より電解質濃度が良く、身体に水分が素早くいきわたります。まさに夏の熱中症対策の飲み物です。

 

とある薬局で購入の際に教えてもらったのは、一日2本までにして下さい・・・との事です。飲みすぎも体によくないんでしょうね・・

 

 

真夏の私達には水分をがぶ飲みしてしまうので、水筒にこのオーエスワンと水を割って飲んでいます。そうすると甘くなくかなりのみやすくお勧めですよ(^.^)

よろしければ是非、お試しください。

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9

コメントをどうぞ

CAPTCHA