千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 引越し時の「ベッド、布団、冷蔵庫、洗濯機」などの回収はお任せください!

引越し時の「ベッド、布団、冷蔵庫、洗濯機」などの回収はお任せください!


寒さも2月に入りぐっと寒くなりましたね。

 

 

桜サービスでは今日も元気に千葉県市川市で不用品回収を行っております!!今日は「引っ越し時の不用品回収について」ちょっとお話をしたいと思います。

 

 

 

通常、回収業者の繁忙期は12月引っ越しシーズンの3月、4月、10月が比較的忙しく

 

① 12月は大掃除で出る不用品の回収依頼が多くなり

② 3月、4月、10月の移動期はやはり引っ越し前後の不用品回収

 

のご依頼が増加します。

 

 

 

ご依頼いただく方の中にもいろいろといらっしゃいまして几帳面な方は2、3か月前からご予約を頂き、回収日も決められる方、逆に当日お電話を頂いて今日、即日回収してほしいと慌てた感じでお願いされるケースもあります。

 

 

 

やはり引っ越しでの不用品回収で多いのがベッド、布団、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、掃除機の回収が多いように感じます。基本的に大物家具や家電ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

お引越し先に移動するにしても、回収処分するにしてもベッドや棚、ワードロープの家具は解体、分解が必要になります。桜サービスではベットの解体や家具の解体はとても多く依頼されますので、もしご自分での解体が難しい場合はご遠慮なくお申し出ください

ワードロープとは→衣類の収納に特化した大きな収納家具の事です。

 

 

 

 

こんな感じでベットは解体しています!!(実際の作業写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

コメントをどうぞ

CAPTCHA