千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 千葉県市川市・・ロフト付きの「遺品整理」を行いました。

千葉県市川市・・ロフト付きの「遺品整理」を行いました。


千葉県市川市の南八幡にて、ご兄弟の方が亡くなられ、「遺品整理」のご依頼を頂きました。

 

 

1DKとお聞きしており、お部屋を拝見させて頂いたところ思った以上に荷物がギッシリ詰まっている状態です。
上を見上げるとロフトもあり、そちらもかなりの荷物・・・

(お写真が綺麗に写っていなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

(間取り)

 

 

 

 

1DKではなく、ほぼ2DKの物量です。 😯

 

スタッフ5名で朝9:30~15:00で作業完了しました。

 

 

(作業風景)

 

 

 

 

 

え?部屋が狭いのにスタッフ5名も・・と疑問を持たれた方もおられるかもしれません!


実は、ここのアパートから荷物を搬出する際に、車が入ってこれない場所なんです 😥 
ず~~~と先まで荷物を手作業で運ぶしかないんです。

 

そのため、搬出に時間がかかってしまうので、部屋を仕分け片付けするスタッフと、それを運ぶスタッフが必要なため通常より人数を増やしての作業となりました。

ご依頼主様のご協力もあり、無事に予定通りの時間に終了することが出来ました。

 

 

(作業終了後のお写真)

 

 

 

 

 

 

故人様は釣りが趣味だったようで、作業終了後に

 

釣り竿
リール

 

がたくさんあったので、そちらをお買取りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

コメントをどうぞ

CAPTCHA