千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

机とベットが部屋から出ないときは・・・


最近は有難いことにご依頼が多く、久しぶりの投稿になります。

皆様お久しぶりです。
最近は暑い日が続いてますね。

沢山水分をとって元気に過ごしましょう。

今日は先日ご依頼があった方の一部の紹介です。
市川市のリピーターさんで6回目のご依頼でした。

子どもが大きくなって、昔使ってたベットと机を片づけようとしたところ、
お部屋から出せず仕舞いです。

これは解体するしかなさそうです。
慣れているスタッフが解体しあっという間に作業は終わりです。
お部屋もスッキリしました。

即対応に喜んでくださいました。
また何かあったらお願いするねとのことです。

遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 )


コメントをどうぞ

CAPTCHA