千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 近々、葛飾区のマンションを売却するAさんからのご依頼

近々、葛飾区のマンションを売却するAさんからのご依頼


大阪に住まわれてるAさんからお電話を頂きました。

 

葛飾区に住んでいた妹さんが施設に入るとのことでマンションを売却するとのことです。
近くの不用品回収業者を探していたところ・・・
桜サービスのホームページを見てくださり、評価が良かったからお願いしたいとのことでした。

 

 

 

Aさん一家は大阪から東京観光も兼ねてとのことで5人で休日を利用してこられており

まずはお見積りです。
ですが・・・久しぶりに妹さんのお家に来たので昔懐かしい写真や思い出の品に皆が夢中でした。

 


整理しながら大切な物と不用品を分けたいとのことで、当日朝お見積りに伺いましたが、ある程度片付けのメドがたった方が正確なお見積りを出しやすい為、再度夕方にお伺いすることになりました。

夕方にまた伺ったところ整理してもしきれない・・とのことです。

 

 


Aさん一家もそれぞれ仕事があり、東京にあまり長居は出来ません。

次の日に作業に入ることになったのですが、Aさん一家も整理しながら一緒に作業を行うことで話はまとまりました。

 

作業当日、Aさん一家も合わせて10人で作業開始です!

2日作業日としていただいてましたが、作業は順調に進行し、夕方前には終わりました。まだ東京観光もしていないので、Aさん一家はあと数日は妹さんの家にいるとのことです。

 

東京の最終日までお困りにならないように、人数分の布団と冷蔵庫、テーブルは残して3日後(大阪に帰られる日)に取りに行くことになりました。

 

3日後、残りの不用品を回収して作業は終了しました。

 

 

 

 (回収作業のお写真です)

 

 

 

 


Aさん一家も東京のいきたい場所に行くことができ臨機応変に作業を進めてもらえて良かった大変満足されていました。

 

 

 

お客様一人一人、様々なご希望があります。
お客様それぞれのご希望ご要望に沿いながら作業を進めます。

気になっていることや、困ったことがあれば是非一度相談ください。

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

コメントをどうぞ

CAPTCHA