千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

一点からでもお願いできますか?もちろんです!


 

じめじめした天気が過ぎ、夏になりましたね。

夏の音楽を聴いて、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう!

 

先日、千葉県市川市の女性Sさんからこんなメールをもらいました

 

「マットレス一点なのですがお願いできますか?」

 

 

「もちろんです!!!!!!」

 

!は使いませんでしたがこんな気持ちです。

 

1点だけだと呼ぶのが申し訳ないと思う方もいるかと思います。

私としましては1点から相談してもらえることが嬉しいことなのです。

 

******

 

マットレス1点回収しに行きました。

大きなマットレスで、女性一人で処分するには大変だったと思います。

 

家でこれは邪魔だな、処分したいなと思うものはあるかと思います。

重かったり大きくて処分に困っているものがあれば、

1点からでもまずは相談ください!

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA