千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 夜逃げの現場作業

夜逃げの現場作業


 

最近は雨の日が多くて梅雨が明けたのか明けてないのか・・・

空気もどんよりしていますが、明るく笑顔で過ごしましょう(^^)

 

さて先日は特殊な現場がありました。

詳しいことは分かりませんが、一家で突然と姿を消した(夜逃げ)現場です。

 

家の中はこのような感じでした。

必要な物、大切な物は持っていき、後は生活していた状態のままです。

4LDKの広いマンションです。

 

写真でも物が多く見えますが、食品はもちろん、洋服や布団などタンスや押し入れから次から次へと物が出てきます。

 

仕分けをしながら作業を進めていきましたが、思っている何倍も物があり、休憩はほとんどとらずで作業を進める運びとなりました。

 

また、マンションなので搬出も時間がかかります。

 

苦戦を強いられましたが、大方終る目処がつくまで作業を進めます。

 

2日間日程を頂いていたのですが2日目はハウスクリーニングの業者さんが別でくる約束となっていたのでその時間までには仕上げないといけない状況でした。

 

何とか時間までに終わらせることができ、安堵しました。

 

スッキリ何もない状態です。

後はハウスクリーニングの業者さんにバトンタッチして作業は終了しました。

 

 

人生いつどこで何が起こるか分かりませんね。

これからに備えて、お家の整理はしておいて損はありません。

お部屋も綺麗になると、心も綺麗になります。

小さなことから一緒に整理させていただくので何でもご相談見積もり依頼お待ちしております。

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 )

コメントをどうぞ

CAPTCHA