千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

明日には仙台に転勤!急がなくては・・・


 

暑い。

最近はこの言葉しか出てきませんね笑

 

今日は500㎜ペットボトルの飲み物を6本飲みました!

熱中症には十分注意して、こまめに休憩もとって過ごしましょう 😎 

 

さて、本日は明日転勤先に行く葛飾区の男性からのご依頼です。

 

お話を聞くと明日から仙台に行くということで、

残りの不用品を回収してくれるところを急いで探していたようです。

 

ご自身で大方片づけられ、後は冷蔵庫と家電製品が少し残っている状態でした。

 

ご連絡いただいた後すぐに駆けつけ作業自体は5分で終わりました。

 

作業終了後にもお話させていただきました。

葛飾区は地元で、友人も近くに残っていて、体一つで仙台に行くのは寂しいと言っていました。

 

見知らぬ土地に行くのは不安が大きいですよね。

 

楽しいことを全力で楽しんでください!と伝えてお別れしました。

 

また新たな土地でも活躍されることを願っています。

 

短い時間でしたが色々とお話しできて心を少しでも解放でき最高の時間になりました。

 

有難うございました。

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA