千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

葛飾区亀有の都営住宅での現場作業です


 

お世話になります。

 

暑いのかコロナの影響か最近出歩く人が少ないですね。

地域の盆踊りも中止になったりで寂しく思います。

1日でも早く活気のある世の中になってほしいと思っています。

 

私たちは暑さに負けずに元気にやっています)^o^(

 

さて先日は東京都葛飾区(亀有)の都営住宅での遺品整理に伴う作業でした。

お部屋自体も綺麗で物も少なく日頃から片づけられている方という印象です。

 

昔のタンスはしっかりしていて長生きしますね。

綺麗な状態なのでタンスたちはまた誰かのもとで活躍しますね!

 

午前中で作業も終了しました。

丁寧な作業だねとお褒めの言葉もいただきました!

 

暑い、世の中に活気がない時こそ

元気にやっていきます!

 

有難うございました!

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA