千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > スプレー缶の回収増えてます!

スプレー缶の回収増えてます!


 

一家に1缶

 

 

 

スプレー缶って必ずと言っていいほど家のどこかに1缶はありますよね。

ゴキブリ退治のスプレーや髪の毛のムース、カセットボンベなど様々ありますね。

 

スプレー缶はガスも残っていたりするので処理をする際に爆発する危険もあります。

 

私たちは毎月5件ほどスプレー缶のみの回収にも行きます。

 

その時お客様からは

「どう処分したらいいのかわからなかった」

「古いカっセットボンベがずっと家にあるのが怖い」

「他で回収できるところを探したが見つからなかった」

など声を聞きます。

 

スプレー缶を処分するとなると処理料金も高いことから回収する業者が少ないのが現状です。

 

私たちは普段から仕分け作業を行いますが、スプレー缶はスプレー缶のみで適切に処理施設に持っていきます。

 

もし処分に困っていたら是非お気軽にお電話ください!

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 

 

余談ですが、私は毎年冬に鍋をやる際にカセットボンベを使いますが、必ず去年の残りがあるので毎年使おうかどうか迷って使わないです・・・

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA