千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

墨田区での遺品整理作業日誌


 

先日は墨田区スカイツリー近くの現場に行ってきました。

 

 

 

 

1階は貸倉庫になっていて、今回は2階 3階を木以外すべて回収になりました。

お部屋の一部です。

本や雑誌が積み重なっています。

将棋が好きな方で将棋関連の雑誌や新聞をを読み漁り、手を考えることが好きだったとのことです。

 

大切な思い出の物なのでより大切に回収していきます。

 

作業は2階3階すべてを5時間ほどで終了です。

あれだけあった雑誌や新聞など思い出の品がなくなるとどこか寂しいですね。

 

必要な物だけを残し前に進むのも大事な選択ですね。

 

大切な選択お手伝いします。

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
千葉県市川市の遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA