千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 灯油ケースプラスチックケースの処分に困ったら

灯油ケースプラスチックケースの処分に困ったら


 

年末の恒例行事といえば大掃除ですよね。

年末にかけてお問い合わせが増えていきます。

千葉県市川市の方からです。

今回は軽いけど嵩張る、プラスチックケースについてです。

 

暖房は使わないけど灯油ストーブは使う方も多くいらっしゃいます。

私も灯油ストーブが一番暖かさを感じますね。

お家に溜まってしまうのが灯油を入れるケースです。

おなじみの赤色のですね。

ホームセンターで灯油を買う際にケースを忘れて買ってしまい、お家の方に怒られるなんて経験ある方もいると思います。

昔の一軒家の軒先に赤色のケースが溜まっているのもよく見る光景です。

処分に困るという方も多いですがお任せください。

ご自身で必要な物はどこかの誰かも必要としています。

 

・私たちのような不用品回収業者に任せる

・お近くの必要とする知り合いの方に譲る

 

処分の方法として大きく上の2つが挙げられます。

 

赤色の灯油ケースは需要があります。

欲しい人が周りで見つからなかったらご相談ください。

中身の有無にもよりますが1000円前後で回収します。

 

もう一つ写真に写っているのが洋服などいれるプラスチックケースです。

大掃除、断シャリで着ない洋服を処分するのはいいけど、ケースはどうしよう?となりますよね。

家庭ごみでは出せないサイズのものが多いですよね。

そんな時もお任せください。

 

大きなプラスチックケースもどこかの誰かが必要としています。

リサイクルショップなんかでもプラスチックケースが何個か並んで売っている所もあります。

ご自身でリサイクルショップに持って行ってみても楽しいと思います。

大きい物で運ぶ手段がない時は私たちが回収に伺います。

どこかの誰かのお家でまた活躍してくれますよ。

 

それでは一緒に年末の大掃除張り切っていきましょう!

 

桜サービス 前田

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA