千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

施設の中の回収作業です


 

お世話になります。

今回は先日回収作業に入った葛飾区の施設のお部屋の中の紹介です。

 

1LDKのお部屋です。

 

妹さんが亡くなり、お兄さんお姉さんからの遺品整理のご依頼です。

キッチンは物が多くありましたが、お部屋全体で見たら物は多くはありません。

畳の寝るスペースは綺麗にされていましたね。

 

ご兄弟は妹さんのお部屋にはあまり顔を出しておらず、お部屋に何があるのか把握していませんでした。

整理をしていくと、妹さんの写真や大切にしていたものが出てきて懐かしむ様子を横で見ながら作業を進めました。

お皿や使える日用品も持ち帰れるものは持ち帰っていましたね。

 

 

9時から入らせていただきお昼には回収作業終了しました。

最後に簡単に掃き掃除をして終わりますが、丁寧な作業だとお褒めの言葉もいただきました。

 

ありがとうございました。

桜サービス 前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

コメントをどうぞ

CAPTCHA