千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 市川市での回収作業です

市川市での回収作業です


 

お世話になります。

残すところ今年は今日を入れて3日の稼働です。

最後まで全力でいきます!

 

今日はなんと、キャンピングカーの中の回収作業です。

ずっと東京にいるとお目にする機会がないですが生で見るととても迫力がありました。

何十年も前に購入したものらしく、何十年もお庭に置いたままの状態でしたが、今回キャンピングカーの売却が決まって不用品の回収を依頼して頂きました。

 

車自体の写真はないですが中を覗いてみます。

何十年も放置してあって物置状態になっていました。

 

仕分け作業の中で古いおもちゃや、見たことのない昭和の物があり新鮮な感じでした。

昔、家族で遊んでいたおもちゃも使われなくなって放置されていると考えると寂しい気持ちになりましたが、

このキャンピングカーの中には家族の思い出がたくさん見れたし感じれたので幸せな気持ちになりました。

 

作業は半日で終了です。

キャンピングカーの今後が気になりますが、またお家の中も頼んでくれるみたいなので、キャンピングカーの行方も追っていきます。

ありがとうございました。

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA