千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ) > 粗大ごみについてです

粗大ごみについてです


 

お世話になります。

本日は何時ぶりかの雨ですね。

雨の日も楽しんでいきましょう! 🙂 

 

本日午前中~お昼過ぎまでで3件回収に行ってきました。

市川市、葛飾区とお近くの方からのご依頼が多く、

地域密着でやっているので嬉しく思います。

有難うございます。

 

さて、本日は粗大ごみについてです。

本日1件目のお客様と粗大ごみのお話になりました。

葛飾区の粗大ごみセンターに相談したが

サイズが大きいとのことで断られたみたいで

民間の業者にお願いしてと言われたそうです。

 

物干し竿と机と椅子のセットが寂しくリビングに残っていました。

物干し竿はどうしても長いものなので処分に困りますね。

また、机も一人で持っていくには困難なサイズです。

3階建ての3階でしたので下すにも一苦労です。

 

私たちは大抵2人以上で動いているのでほんの5分で運び出しは終了です。

引き払い日が迫っていたので、即対応してくれたことに感謝の言葉を頂きました。

 

粗大ごみを出す際に、区や市のごみセンターを使う際は少し手間がかかります。

登録し、情報を入力、日程を選択し、粗大ごみシールを買い貼る、、、など

少し面倒くさいですよね。

手間はかかりますがその分安かったりはするので魅力的です。

安く安心だけあって人気です。

予約してもだいぶ先の予約になるなんて話も聞いたりします。

急ぎの方には厳しいですね。

 

今日伺った方は、先に区の粗大ごみセンターに相談してから、うちに電話をくれています。

手間を考えたら桜サービスさんに頼んだ方が楽だねと言っていました。

楽なのは間違いなしです。電話1本で日程を決めて伺うだけです。

もちろん、見積もりだけとる方もいらっしゃいます。見積もりのみでしたら、完全無料です。

金額が合えばその場で回収です。

今日の方もそんなに値段は高くないんだね。と言っていました。

価値観は人それぞれですが、安いと思っていただけることは本望です。

 

区や市に相談して、日程が厳しかったり、断られたものは1度ご相談ください!

日程もお客様の希望に寄り添う形でやっています!

宜しくお願いします!

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA