千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

市川市 大野町にて一部屋の不用品回収です


 

お世話になります。

 

桜サービス前田です。

 

朝晩と冷え込む日が続いています。

 

どうか体調を崩さず、寒い日も楽しんで乗り越えていきましょう!

 

 

土日は遺品整理生前整理の現場ですが、平日は不用品回収で回ることが多いです。

 

不用品の量は様々で、少ない人は冷蔵庫一つから、多い人だとお部屋のほとんど回収となります。

 

 

今回はマンションのお部屋一部屋丸ごとの回収です。

 

息子さんが住んでいた部屋で、出てからしばらく経っていましたが、綺麗にしたいとお母様からのご依頼です。

 

昔のDVDや学生時代の物まで丁寧に残されていましたが、捨てることを決めたそうです。

 

 

思い出のフィギュアは残し、それ以外は回収になりました。

 

 

物がなくなるとお部屋の広さに驚きスッキリしたとお母様は喜んでくださいました。

 

 

お部屋も心も綺麗になってこちらもうれしく思います。

 

ありがとうございました。

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA