千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

市川市真間にて不用品回収です


 

お世話になります。

 

 

冬本番の寒さになってきましたね。

 

暖かくして風邪をひかないように過ごしていきましょう!

 

 

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

 

年末の大掃除は、はかどっていますか?

 

 

12月は繫忙期ですが、年末に近づくにつれ不用品回収のご依頼がバタバタと入ってきます。

 

ずっと眠っていて捨てようかと思っていた家電や家具たち。

 

今年こそは片づけて気持ち良く新年を向かい入れましょう!

 

 

 

 

さて、今回は2022年最後に見積もりに行き、その後も3回、回収に伺っている市川市真間の現場です。

 

 

 

1回目伺った時の写真です

 

しばらく住んでいなかったお家ですが、これから暮らすために片づけはじめるところでした。

 

1回目は写真の他にも二部屋あり、全部でトラックは3台分。

 

想像していたより量があり、時間もかかり 見積もりが甘かったです(反省)

 

当初、お客様にお伝えしていた予想終了時間を1時間過ぎてしまいましたが、何とか終えることができました。

 

2回目は1部屋を丸々回収

 

 

3回目は数点の不用品回収

 

 

4回目は庭の物置の中身を回収

 

 

必要最低限の物を残し、4回の回収で満足していただきました。

 

新しいスタートの力になれてうれしく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

片づけは一気にやると大変です。

 

無理しない範囲で満足いくゴールを決めてやっていきましょう!

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

コメントをどうぞ

CAPTCHA