千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

Nさんお部屋丸々リセット! 市川市での不用品回収


 

お世話になります。

 

 

今回はNさんとの出会いについてです。

 

 

 

物が多くゴミ屋敷状態。

 

 

一旦リセットして再スタートしたい!

 

 

前向きな気持ちが伝わってきて、是非お力になりたいと思いました。

 

 

普段は仕事から帰ったら寝るだけのお部屋。

 

 

布団が敷いてあり、他は足の踏み場もありません。玄関から中に入るのも苦労します。

 

 

寝るにも物を踏まないと布団までたどり着きません。 大変です。

 

 

(市川市の)Nさんは今回作業に至るまで大きな決断をしたと思います。

 

 

今回やらなければ一生このままだった。と仰っていました。

 

 

決断をし物を捨てることは大変なことです。

 

 

大変とは大きく変わること。

 

 

そのお力になれることを嬉しく思えます。

 

 

Nさんはミッフィーちゃんを愛してやまない方です。

 

 

ミッフィーちゃんグッズが所々にあり、ミッフィーちゃんと大切な書類、家電以外はすべて回収します。

 

 

作業は3名で6時間で終了です。

 

 

Nさんも一緒に仕分け作業を進めていきました。

 

 

リセットの一歩に携われました。

 

 

これから、ハウスクリーニングを頼み、新たな生活のスタートです。

 

 

 

今回Nさんと出会い一番に感じたことは物に愛着があることです。

 

 

ミッフィーちゃんのグッズが全部で段ボール10箱ほどになったのですが

 

 

前田
前田
このミッフィーちゃんはどこで買ったんですか?


 

Nさんと色々お話しながら、仕分け作業を進めていましたが

 

 

ミッフィーちゃん一つ一つに思い出やストーリーを交えて話してくれました。

 

 

これはコンビニ限定のやつだよ


 

これは旅行先の○○で~


 

自分に置き換えたときに

古着をよく買うけどここまで思い入れや記憶もないなと考えました。

 

 

ここまでストーリーを覚えていて話せるのは素晴らしいことです。

真似できません。

 

 

客観的にみてゴミ屋敷といえばゴミ屋敷でしたが、

私は思い出の倉庫とも捉えられました。

 

 

ゴミ屋敷になるにもさまざま理由がありますが、

Nさんのお部屋は人生のすべてという感じでかっこよくも思いました。

 

 

リセットの決断をし、新たな生活のスタートですが、

これからもNさんのことを応援していきます。

 

 

ありがとうございました。

 

前田

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

コメントをどうぞ

CAPTCHA