千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

~事例紹介~ 本日の不用品回収 市川市 葛飾区


 

お世話になります。

 

本日は大雨ですね。暖かくなったと思ったらまた寒くなったり…

 

帰り道も雨がまだ強そうなので気を付けてお帰りください!

 

 

さて、本日は14時までに3件、不用品回収に伺ってきました!

 

朝一は倉庫整理からスタートです。

 

不用品回収1発目は市川市新田のマンションです。

ラインでやり取りして、金額も納得いただいてたので即回収です!

ベットの枠(解体)、マットレス、本棚の回収でした。

 

2件目は葛飾区に移り、堀切の現場です。

昨日問い合わせをいただき、お見積もりからのスタートです。

金額に納得いただき、安全に運び出して終了です。

 

3件目は葛飾区の柴又です。

2月下旬に見積もりに伺っていたので、回収物を再確認してスタートです。

ベットの枠(解体)、本棚(解体)、机(解体)、冷蔵庫、電子レンジなど…

引っ越しに伴う不用品でしたので大きな物はほとんど回収しました。

3階のエレベーターがないアパートでしたので、気を付けて運び出しして終了です。

 

3件目作業現場

その後は、倉庫でおろして、まとめて終了です!

 

今日は雨ですので、問い合わせも少なめです 😥 

 

 

本日も無事に現場が終わり、色々な出会いがあり充実しました 😎 

 

3月は、忙しいですが張り切って頑張ります!!

 

明日はお休みなので映画でも観てゆっくりします~

 

本日もありがとうございました。

 

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA