千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

~事例紹介2~ 3/14 本日の不用品回収 市川市 葛飾区


 

お世話になります。

 

今日は日中が暖かくて過ごしやすい陽気ですね 😎 

 

夕方までお仕事の方は、もうひと頑張りです!!ファイトです!!

 

今日は14時まで4件の回収に伺いました!

 

1件目は9時から市川市大和田にて、見積もり回収です。

タンスが2つに、後は細々したものです。トラック半分ほどの回収でした。

その場でお見積もりをし、納得いただき作業に入りました。

1戸建ての2階で仕分け作業もあったので1時間ほどかかり作業は終了です。

 

2件目は葛飾区に移り、東新小岩で回収です。

女性のお客様で、引っ越しに伴う不用品回収です。

回収物は洗濯機とラックで10分ほどで作業は終了です。

 

3件目は葛飾区青戸にて引っ越しに伴う不用品回収です。

lineでのやりとりで立ち合いもなしでの作業となりました。

残すのも以外をすべて回収しました。

2人で入り、1時間30分ほどで作業は終了です。

 

作業後写真

4件目は今日お問い合わせいただいた、葛飾区細田のお客様です。

スプレー缶の回収をしました。

何社か問い合わせをしたようで、どこも今日中には厳しいとのことでした。

すぐ来てくれて助かりましたと感謝の言葉をいただきました!

ありがとうございます。

 

その後は、いつも通り倉庫でトラックの中身をおろして終了です。

 

作業終わりで休憩です。

 

最近はバーミヤンばっかり行ってます(笑)

 

明日はまだ伺える時間帯、枠があるのでお問い合わせお待ちしております。

 

前田

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA