千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉県八千代市にて遺品整理を行いました。

2020年8月21日 金曜日

毎日、暑い日が続いていますが、桜サービスのスタッフは「熱中症」に対して特に気を付けて頑張っております。

 

 

ご依頼主様より、こんな暑い時に依頼してゴメンナサイ・・・とお声をかけて頂く事が多いのですが、いえいえ~~全く問題ありません。ご依頼主様が一番必要として頂いている時にお力になりたいと常に思っているので、暑くても!寒くても!

 

 

作業は心を込めて行います(^^♪

 

 

 

 

そう言っても、この暑さはかなり身体にこたえてしまいます(~_~;)。気力だけではダメなので・・・この夏は飲み物で乗り越えています。

 

 

 

 

大塚製薬オーエスワン(OS-1) 経口補給液

 

 

 

 

 

経口補水液は・・・

一般的なスポーツドリンクよりも電解質濃度が高く、糖濃度が低い組成です。通常の水・電解質補給あればスポーツドリンクでも十分ですが、過度の(激しい)発汗や熱が身体にこもってヤバイ・・と思ったら直ぐにこれを飲めば身体に早く吸収されます。

 

この商品は、スーパー等の店頭にはなく薬局などで購入できますので、気になる時の為に1本、手元に準備されたほうがよいと思います。外出の際には十分に水分を補給して下さい。

 

 

 

 

 

千葉県八千代市にて「遺品整理」を行いました

 

 

 

 

 

 

ある程度ご依頼主様だけで、お片付けをされた上でのご依頼です。

3LDKのお部屋の割には量も比較的少なくさっぱりしたお部屋の為、作業時間は1日で全てを完了することが出来ました。

これくらいの広さですと4名程度で作業を行いますが、こちらの現場は3名(男性スタッフ2人、女性スタッフ1名)で行いました。

 

 

遺品整理の場合は、こまかなご要望にいつでも対応出来、迅速な判断が出来るように桜サービスでは1現場に対して遺品整理士の資格を持った者が必ず1名作業に入るようにしてあらゆる事に対処しております。

 

 

 

作業事例のご紹介

 

 

 

 

 

作業風景のご紹介

 

家電・冷蔵庫の回収

 

ベットの回収

 

 

大きな家具等は、解体して搬出いたしました。丁寧な作業で安心して頂ける作業を目指します!!

 

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  0120-922-172

 

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

♪♪ お盆も休まず営業いたします ♪♪

2020年8月10日 月曜日

もうお盆休みのご予定はお決まりですか?


お休み中に部屋の片付けや、実家の片付けをお考えの方も多いのではありませんか?

 

 

 

 

 

急を要する片付けにも直ぐに対応できるように「桜サービス」ではお盆は休まず営業させて頂きます。

遺品整理や空家整理のお見積り、少量から大量の不用品のご相談を承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

 


 

8/12(水)定休日
8/13(木)通常営業 9:00~19:00
8/14(金)通常営業 9:00~19:00
8/15(土)通常営業 9:00~19:00
8/16(日)通常営業 9:00~19:00
8/17(月)通常営業 9:00~19:00
8/18(火)定休日
8/19(水)定休日
8/20(木)通常営業 9:00~19:00

 

 

 

 

時間外の対応も快く作業させて頂きますので、遠慮なくご希望時間帯をご相談下さい。

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  0120-922-172