千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉での遺品整理なら桜サービスへ > 作業日誌(ブログ) > 千葉県八千代市にて遺品整理を行いました。

千葉県八千代市にて遺品整理を行いました。


毎日、暑い日が続いていますが、桜サービスのスタッフは「熱中症」に対して特に気を付けて頑張っております。

 

 

ご依頼主様より、こんな暑い時に依頼してゴメンナサイ・・・とお声をかけて頂く事が多いのですが、いえいえ~~全く問題ありません。ご依頼主様が一番必要として頂いている時にお力になりたいと常に思っているので、暑くても!寒くても!

 

 

作業は心を込めて行います(^^♪

 

 

 

 

そう言っても、この暑さはかなり身体にこたえてしまいます(~_~;)。気力だけではダメなので・・・この夏は飲み物で乗り越えています。

 

 

 

 

大塚製薬オーエスワン(OS-1) 経口補給液

 

 

 

 

 

経口補水液は・・・

一般的なスポーツドリンクよりも電解質濃度が高く、糖濃度が低い組成です。通常の水・電解質補給あればスポーツドリンクでも十分ですが、過度の(激しい)発汗や熱が身体にこもってヤバイ・・と思ったら直ぐにこれを飲めば身体に早く吸収されます。

 

この商品は、スーパー等の店頭にはなく薬局などで購入できますので、気になる時の為に1本、手元に準備されたほうがよいと思います。外出の際には十分に水分を補給して下さい。

 

 

 

 

 

千葉県八千代市にて「遺品整理」を行いました

 

 

 

 

 

 

ある程度ご依頼主様だけで、お片付けをされた上でのご依頼です。

3LDKのお部屋の割には量も比較的少なくさっぱりしたお部屋の為、作業時間は1日で全てを完了することが出来ました。

これくらいの広さですと4名程度で作業を行いますが、こちらの現場は3名(男性スタッフ2人、女性スタッフ1名)で行いました。

 

 

遺品整理の場合は、こまかなご要望にいつでも対応出来、迅速な判断が出来るように桜サービスでは1現場に対して遺品整理士の資格を持った者が必ず1名作業に入るようにしてあらゆる事に対処しております。

 

 

 

作業事例のご紹介

 

 

 

 

 

作業風景のご紹介

 

家電・冷蔵庫の回収

 

ベットの回収

 

 

大きな家具等は、解体して搬出いたしました。丁寧な作業で安心して頂ける作業を目指します!!

 

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  0120-922-172

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA