千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉での遺品整理なら桜サービスへ > 作業日誌(ブログ)

江戸川区での不用品回収は丁寧な「桜サービス」にお任せ下さい!

2020年10月16日 金曜日

先日、千葉の遺品整理のお見積もりに行く際に、コスモスが綺麗に咲いていました。秋が来たな~と自然の恵みを心と体で感じる事が出来ました。千葉県には綺麗なコスモスを見れる名所がたくさんあるので密をさけて、家族やカップル、お友達とゆっくりしたお時間を過ごしてはいかがですか?

 

コスモスの名所:千葉5選

 

 

 

夏以降・・お引越し前の『不用品回収』のお問合せが多く回収作業に追われておりました!!

やはりコロナの影響でしょうか??例年に比べてお急ぎの作業やお見積りが1.4倍ほど増えた印象があります。

 

コロナの影響で異動がある企業が多く、転居なども増えている一方、おめでたい転居も植えています。今年に入ってコロナの影響で結婚を伸ばし伸ばしにされていたカップルが夏から秋にかけて結婚にゴールインが増え、おめでたい引越しもかなり増えてた気がします。

 

コロナウイルスには負けない!「新しい生活様式」を取り入れて

 

★ 自分自身のみならず

★ 大切な家族や友人

★ 隣人

★ 周りの方全て

 

命を守る事を頭に入れて、適切な不用品回収と遺品整理を行って参ります。

 

 

 

 

 

10月の上旬に東京都江戸川区にて「不用品回収」のご依頼を頂きました。営業開始と同時の9時にお電話を頂き、今日引越しなので今日中に何とか片付けをして欲しい・・・夜中でもいつでもいいから・・・ずっとまっているから・・・

 

 

 

 

かなり急ですね(*_*)  あまりこのような急な事はありませんが、何とかお時間を調整して空き時間にお伺いをする事ができました。

 

 

【【【  回収品の一部 】】】

 

 

 

 

量的には比較的少ない量ですが

 

・布団、毛布

・電子レンジ

・クッション

・雑誌

・洋服ラック

 

などです。当初、江戸川区の粗大ゴミに電話をして依頼を検討したが、電話が直ぐにつながらない~~つながったと思ったら回収日がかなり先になる~~普通ゴミでは出せないので困りに困って桜サービスにご相談頂いた経緯です。どの地域の区や市の粗大ゴミ関係は混みあっているのが実情みたいです。

 

 

もしお急ぎの場合は、丁寧な作業の桜サービスに一度ご相談を下さい。もちろんお問合せやご質問だけでも丁寧に対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9