千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉の船橋市にてタワーマンションの遺品整理を行いました。

2021年5月8日 土曜日

千葉県船橋市にて「遺品整理」のご依頼を頂きました。

 

かなり大きいタワーマンションです。
※タワーマンションとは・・きちんとした定義はありませんが階数でいうと20階建て以上の建物の事です。

 

 

 

 

 

タワーマンションで作業をする時には事前に内容の確認が必要です。

 

・管理会社に作業日の連絡
・作業当日の駐車場の確保
・作業ルートの確認
・養生範囲の確認

 

 

その様なことを含めご依頼主様のご協力を頂き、当日、スムーズに作業を出来るようにしております。

 

さて作業を始めます!

 


エレベーターよりかなり離れたお部屋です。

 

 

お部屋の中は案外すっきりした物量で、コマゴマしたものはご依頼主様が事前に片付けをして頂いたおかげでかなり早く作業が終了しました。

 

 

ベットはそのままだと搬出できないので、解体致します。

 

 

ダイニングテーブルも幅が大きく、そのままでは搬出が難しい為、こちらも解体致しました!

 

 

 

冷蔵庫や電子レンジ・洗濯機なども一気に片付けます。

 

 

 

 

 

約2時間程度で作業終了です。

終了後に、ご依頼主様のホッとしたお顔が見れて良かったです。桜サービスにご依頼頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9