千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉県の船橋市にて2LDKの「遺品整理」を行わせて頂きました。

2021年6月24日 木曜日

お母様を亡くされて間もないご遺族からの「遺品整理」をご依頼頂きました。

 

 

お見積り時にお伺いした際に受けた印象は、今でもお母様が住んでいるような温かみのあるお部屋で私どもも、ご依頼主様のお気持ちを考えると心がキュッとしてしまうような気持になってしまいました。

 

心の整理もままならないうちに、葬儀や部屋の片付けに追われているため、お見積り金額をご提示させて頂きましたが、慌てずご検討ください・・・とご依頼主様のお気持ちを第一にさせて頂きました。

 

法事も一通り終わられたところで、作業をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市 2LDK のマンション

 

 

 

 

キッチン周りは食品から液体物まで綺麗に片付けを致します

 

 

 

大きいタンスの搬出が難しい場合は解体して回収します

 

 

 

分別作業をきちんと行い、地球や自然に配慮した回収を行います

 

 

 

遺品整理の際は故人様の思い出深い品物がないか?

またご依頼主様にとって、大切な物ではないか?

 

などを確認しながら作業を行っております。もちろん全ての物に目を通すことは難しいですが、出来る限りご依頼主様の心の整理ができるように少しでもお手伝いできれば・・と常に思い作業に向かっております。

 

 

今回も、ご依頼主様との大切なご縁を頂き有難うございました。

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9