千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

お盆も休まず営業!「遺品整理」の作業も行っております。

2021年8月12日 木曜日

もうお盆休みに入っている方もおられるかと思いますが
「桜サービス」は、お盆休みはとらずに通常通りの営業を行います。

 

 

 

 

 

今年の夏はコロナウイルスがまだまだ収まらない為に・・

 

 

外出及び県境をまたぐ移動の自粛
大人数の会食の自粛
お酒提供の自粛要請
時短営業の要請

 

 

このような、要請が多く、緊急事態の長さにも疲れがでてきていますが医療従事者の方の事を思えば、私達一人一人も協力していかなければ・・と考えなおすことがたくさんです。

 

外に出れない・・遊びに行けない・・外出自粛が続く状況ですが

 

 


コロナ自粛は家の片付けチャンスです。

 

 


今だからこそできる事!!自宅の片付けや押入の整理整頓。

 

 

故人様を亡くされて、思い出の家がそのままだったり、空家状態のままの手付かずの家も、この機会に住んでいない家の遺品整理を始めてはいかがでしょうか?

心の整理をするには時間がかかります。少しずつ心の整理と思い出の家の整理を始めるとよいかもしれません。

 

 

何をどうすれば良いか?

はじめは何をすればよいのか?

 

 

などの、ご相談も承っておりますので、まずはお電話でご相談下さい。(もちろん遺品整理士が対応させて頂きます)

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理 「桜サービス」  ( 0120-922-172 ) 千葉県八千代市島田台938-9