千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉県市川市の「不用品回収」はお任せください!!

2022年1月18日 火曜日

千葉県市川市(マンション)にて「不用品回収」を行わせて頂きました。

 

 

 

 

 

不用品回収をご依頼頂く中で一番多いご相談は、やっぱ引越しに伴うゴミです。

 

これから2月下旬~4月上旬は引越しシーズンになるので不要な物が出そうな時はお早めにお見積もをし、希望の日に回収してもらえるように事前にご予約をお勧めしております。シーズン中は特に土日に作業希望が集中しますので注意が必要ですね。

 

 

 

 

今回はお母様の不用品を処分するとの事で、当スタッフとお母様・息子様で作業前に搬出する物を間違えないように作業開始前に再チェックしてスタート致します。

 

 

 

 

 

 

大きい家具やタンス類から搬出の作業開始します

 

 

 

 

こちらが搬出前と後のお写真です

かなりスッキリしましたね

 

 

 

 

 

クローゼットの洋服やバックなど不用な物は全て処分を致します

 

 

 

 

 

短時間のうちに、一気に片付ける事が出来て、ご依頼頂いたお母様も大変喜んで頂きました。

最後にお別れをちょっと惜しみながらも当スタッフと記念撮影させて頂きました。

 

 


当社をご利用いただき有難うございました。

 

 

 

 

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 )