千葉での遺品整理なら桜サービスへ

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

机とベットが部屋から出ないときは・・・

2022年5月26日 木曜日

最近は有難いことにご依頼が多く、久しぶりの投稿になります。

皆様お久しぶりです。
最近は暑い日が続いてますね。

沢山水分をとって元気に過ごしましょう。

今日は先日ご依頼があった方の一部の紹介です。
市川市のリピーターさんで6回目のご依頼でした。

子どもが大きくなって、昔使ってたベットと机を片づけようとしたところ、
お部屋から出せず仕舞いです。

これは解体するしかなさそうです。
慣れているスタッフが解体しあっという間に作業は終わりです。
お部屋もスッキリしました。

即対応に喜んでくださいました。
また何かあったらお願いするねとのことです。

遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 )

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

明後日に引越で物をすべて片づけてほしいという急なお願いでも・・・

2022年5月6日 金曜日

 

お客様から電話を頂きました。

何か急いで慌ててる様でした。

 

お話を聞くと急な引っ越しに伴い、部屋の物をすべて空っぽにしたとのことです。

他業者にも何社か連絡したみたいですが急な対応が難しいとのことで、断られたみたいです。

 

困ってる人がいたら放っておけないのが桜サービスです。

 

住所を聞き、ある程度電話で部屋の荷物の量を聞き即見積もりに伺いました。

 

おっしゃれな3階建のマンションです。

お部屋の中に入ってみます。

3階のロフト部分には段ボールがちらほら。

1階は冷蔵庫や洗濯機、2階は家具類が・・・

 

さほど物も多くありませんでした。

 

全体を確認して作業開始です。

 

お客様のご要望にお応えし、1,2時間で作業は終了しました。

 

即対応即作業にお客様も大喜びでした。

また一人、お客様の喜ぶお顔が見れてこちらもうれしい気持ちになりました。

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  千葉県市川市の「桜サービス」  ( 0120-922-172 )