千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

千葉県市川市(本八幡)での大型不用品回収のご依頼を頂きました。

2022年9月8日 木曜日

 

丁寧な方からの依頼です。

自分で片づけられるものは捨て、区に出せるものは区で処分を頼んでいました。

 

自分たちではどうしようもない大型家具を任せて頂きました。

 

「市川市の本八幡の一軒家」

 

写真

1枚目ベットの枠

重いので解体して運び出しました。

 

2枚目机

こちらもしっかりしたもので大方解体し運び出しました。

 

3枚目タンス類

お家の劣化とともに、多少の天井のゆがみがありガチガチに壁にくっついています。

昔ながらのしっかりしたもので今でも現役で活躍できる品です。

何とか壁からはがすことができ運び出しです。

 

しかしタンス類は大きく玄関から出せませんでした。

なんとか元のままの状態で運び出したかったので、草が生い茂っていましたが、ベランダから出すことにしました。

慎重に傷つけないように運び出しは成功しました。

 

2階建てのお家で階段が難しい場合の物は解体をし作業は終了です。

 

とてもひとりでは運べないものや解体が必要な物は無理せずご相談ください。

臨機応変に対応いたします。

 

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
千葉県市川市の遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )