千葉県市川市の不用品回収なら桜サービス市川店へお任せください

千葉県市川市の遺品整理・不用品回収なら桜サービス > 作業日誌(ブログ)

市川大野での回収作業です

2022年12月25日 日曜日

 

お世話になります。

年末は片づけのイメージ通りで私たちもほとんど現場に行っております。

 

今日は先日回収作業に入った市川大野の現場のご紹介です。

最近増えているのが施設のお部屋の回収作業です。

今回の現場は依頼者の方が仕分けをしてくれていて、搬出の作業がメインです。

施設の作業の場合、台車を貸していただけるところもありますが、今回は自分たちのを使っています。

私たちは台車で運ぶ際、なるべく2人で運ぶことを徹底してます。

人員が割かれ、効率が悪くも思えますが、大事を取った選択です。

安全、安心が第一にあります。

あっという間に作業は終了しました。

仕分けをしていただいてたおかげですね。ありがとうございます。

今回の依頼者の方のように、仕分けをしておいてくれる方も多くいらっしゃいます。

仕分けも私たちの仕事の1つですので無理のない範囲でやってくださいね。

全部をやろうとして疲れちゃう方もいらっしゃいますからね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

年末まで残り少しですがバリバリで行きます!

前田

◆◆ 誠実なスタッフが親切・丁寧に対応いたします ◆◆
遺品整理・不用品回収  『桜サービス 市川店』  ( 0120-922-172 )